Doshisha University, 商学研究科, 商学専攻, - 2003
Doshisha University, Graduate School, Division of Commerce, - 2003
Doshisha University, 商学研究科, 商学専攻, - 1999
Doshisha University, Graduate School, Division of Commerce, - 1999
Doshisha University, Faculty of Commerce, - 1993
Doshisha University, Faculty of Commerce, - 1993
リユース商品の進展
大原悟務
経済社会学会年報, (46), Sep. 2024
地域に根差した商品の正統性
同志社商学, 75(6), Mar. 2024
Process Approach in Evaluating Product Value (1): Complexity in Checking Answers
Ohara; Satomu
同志社商学, 74(6), Mar. 2023
Feasibility of User Innovation in Healthcare
Ohara Satomu
Japan Marketing Journal, Japan Marketing Academy, 39(2) 36 - 48, 27 Sep. 2019
The Barrier to Medical Users' Innovation Participation : Exploratory Research about the Reasons for Not Participating in Clinical Trials
Ohara Satomu
同志社商学 = The Doshisha business review, Doshisha Daigaku Shogakkai, 70(4) 583 - 596, Feb. 2019
ビジネス教育における商品解剖の意義
大原悟務
同志社商学, 69(5) 357 - 372, 2018
Pharmaceuticalization of Society in Japan
Ohara Satomu
社会科学(同志社大学人文科学研究所), Alternative:Institute for the Study of Humanities & Social Sciences, Doshisha University, 46(4) 101 - 113, 2017
物語分析の基本概念―オムニチャネル化の物語
大原悟務
同志社商学, 69(3) 53 - 73, 2017
A Reconsideration of Consumer-Innovation
Ohara Satomu
同志社商学, Alternative:Doshisha Daigaku Shogakkai, 68(5・6号) 79 - 102, 2017
脱コモディティ化による品質乖離
大原 悟務
龍谷大学経営学論集, 56(1) 55 - 62, 2016
医療におけるユーザーイノベーションの諸相
大原悟務
同志社商学, 66(2) 40 - 51, 2014
観察・エスノグラフィーの製品開発への応用
大原 悟務
同志社商学, 63(5) 515 - 527, 2012
Quantum leap experiences for expert toxicologists
Ohara Satomu
同志社商学, Doshisha University, 63(3) 140 - 156, Nov. 2011
熟達した毒性研究者の「一皮むけた経験」
大原 悟務
同志社商学, 63(3) 20 - 36, 2011
消費者製品の本質安全を確保する安全標準
大原 悟務
商品研究, 57(1+2) 29 - 37, 2010
普遍化と個別化を志向するユニバーサルデザイン製品
大原 悟務
札幌学院大学経営論集, (2) 57 - 68, 2010
Implications of the theory of technological change in pharmaceutical industry
大原 悟務
Quarterly journal of economics, 関東学院大学経済研究所, 245(245) 48 - 55, 2010
Job description and activity of toxicologists in pharmaceutical industry
Satomu Ohara
同志社商学, 同志社大学商学会, 61(1+2) 53 - 68, 2009
Approaches to product personalization
Satomu Ohara
同志社商学, 同志社大学商学会, 60(1+2) 80 - 99, 2008
De-iterating in product development
Satomu Ohara
同志社商学, 同志社大学商学会, 58(4+5) 53 - 70, 2007
ユニバーサルデザインの製品への適用可能性(資料)
大原 悟務
同志社商学, 59(1+2) 101 - 116, 2007
医薬品のイノベーションが生活様式に与える影響
大原 悟務
同志社商学, 57(5) 138 - 162, 2006
Transition of the Risk relationg to Products
Satomu Ohhara
同志社商学, 同志社大学商学会, 55(4+5+6) 79 - 86, 2004
商品学の将来(紹介)
大原 悟務
同志社大学大学院商学論集, 36(1) 74 - 85, 2001
ランドマーク商品の有効性と安全性の認知および評価における問題-脳循環代謝改善薬の再評価過程を例にして-
大原 悟務
社会科学(同志社大学人文科学研究所), (66) 227 - 248, 2001
The Knowing-doing Gaps on Product Safety Management
大原 悟務
同志社大学大学院商学論集, 同志社大学大学院商学研究科院生会, 35(2) 81 - 94, 2001
製品開発の効率化と安全性確保-医薬品開発の視点から-
大原 悟務
修士論文, 1999
The Coexistence of Securing Product Safety with Shortening Product Development Leadtime
大原 悟務
同志社大学大学院商学論集, 同志社大学大学院商学研究科院生会, 34(1) 265 - 282, 1999
リユース商品の進展
大原 悟務
経済社会学会第59回全国大会, 02 Sep. 2023
日本のコンビニエンス・ストアにおけるフランチャイズ・システムのドミナント・デザイン化
大原 悟務
日本商業学会第72回全国研究大会, 29 May 2022
Avoiding User Innovation in Healthcare: Reasons for Nonparticipation in Clinical Trials.
大原 悟務
16th International Open and User Innovation Conference, 07 Aug. 2018, Oral presentation
薬好き社会はどのように確立したのか
大原 悟務
日本商品学会第67回全国大会, 2016, 東洋大学
商品研究における価値評価の可能性―研究と教育面での実験、陳列に関して(岩下正弘氏との共同研究)
大原 悟務
日本商品学会第63回全国大会, 2012, 千葉商科大学
商品安全の“問題”に傾向はあるか
大原 悟務
日本商品学会第61回全国大会, 2010, 関東学院大学
消費者製品の本質安全と包括的な安全標準
大原 悟務
日本商品学会西日本部会大会, 2009, サンポートホール高松
熟達した毒性研究者の「一皮むけた経験」
大原 悟務
第36回日本トキシコロジー学会学術年会, 2009, 盛岡市民文化ホール
研究開発段階における安全性評価-安全性研究者の関与-
大原 悟務
日本商品学会第59回全国大会, 2008, 諏訪東京理科大学
開発スピードの研究-医薬品を例にして-
大原 悟務
日本商品学会東日本部会大会, 2006, 専修大学
品質情報の粘着性-肺がん治療薬の開発プロセスと副作用-
大原 悟務
日本商品学会第56回全国大会, 2005, 一橋大学
安全品質の形成論理-安全技術統合の視点から-
大原 悟務
日本商品学会第52回全国大会, 2001, 近畿大学